【javascriptをオンにしてください】
Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

『「一緒に脱出ゲームや雑談しませんか❓」』
面白い脱出ゲームや、お客様、待ち人を雑談しながら待つ部屋です🎶
とりあえず一言「こんにちは」と遊びに…
by えいゆうまさん
閲覧数12629回 ×15 更新日時 2017/09/21 10:20

えいゆうまさんの他の記事
「猫が逃げた夏」ヒント②
D2過去問の解答
【ひつじ年の沈黙】ヒント集
全テーマ

テーマにはコメントやgoodを贈ろう♪
せっかく作ってくれたテーマに感謝♪

【テーマへコメント】
  1. えいゆうまさん 3日21時間40分前
    プーさん✨
    ありがとうございます(人´∀`*)
    これから秋らしい脱出ゲームが増えるかと思いきや「海辺」(笑)
    🍎さんの審査が厳しかったのかな?

    春の運動会がいいですよね!
    クラス替えしたてで友達の仲良くなりやすいし、気候がいいですもんね‼️🌷🌷
    秋はまだ日差しが暑くて💧
    幸い昨日は小雨がチラつき丁度良かったです😆
    1  
  2. ( ̄(工) ̄)プーさん 4日7時間16分前
    うちの方は運動会は春と秋の学校があり我が家は春です。
    1  
  3. ( ̄(工) ̄)プーさん 4日7時間20分前
    秋の夜長に脱出ゲーム
    1  
  4. えいゆうまさん 4日10時間17分前
    3939
    私には難しくてヒントを3.4回見ました😢
    とにかくアイテムを見つけられない、、、
    それ以前に迷子になって行きたい所に行けない😢
    相変わらず「ドン‼️」はビビるのでやめて欲しい(笑)

    るーさん
    「Q.」はやっぱり凄いですよね!
    あれだけ絶対無理!と思っていても集中して挑戦している間にドンドン上達しますよね😳
    ふとアイデアが浮かんだ時が気持ちいいですよね!
    あと2問なのですが、アイデアが浮かばす集中力がキレて放置しました💧
    多分、来月くらいにヒント(答え?)を見ます(笑)
    0  
  5. るーさんさん 4日11時間22分前
    プーさん3939終わりがあっさりしていてまだ何かあるかと勘違いしますよね〜〜(-_-)あと日曜日で終わりです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ロケットで脱出かなぁ〜〜
    えいゆうまさん、フォークダンス💃懐かしい‼️まだやるんですね(笑)
    青春ですねd(^_^o)
    2  
  6. えいゆうまさん 4日11時間37分前
    3939アプデ⁉️
    るーさん✨
    ありがとうございます😆👏
    来月のアプデで終わってしまうのですね😢
    ロケットで島を脱出して終わりなのかしら🤔

    リレーは双子は格別足が速い訳では無いのですがクラスの中で1番速かったから仕方なく状態で、、、要はクラスに速い子が居なかったという🤣
    高校はテンポが良く迫力があって面白かったです😆
    フォークダンスを見て若かりし頃を思い出しドキドキした私でした😍
    若いっていいなぁ~~~(*ノдノ)

    1  
  7. ( ̄(工) ̄)プーさん 4日13時間53分前
    3939は🚀のところまで来て終わりで良いのでしょうか?
    アプデがまだ続くのかなぁ?
    1  
過去のトークが残り1031件あります

当サイトや各アプリに関して

当サイト、各アプリに関してはどなた様も許諾・ご連絡なしに攻略情報のサイト掲載や実況などご自由に行っていただいて構いません。 なお、運営やサイトポリシー、送信防止措置依頼に関してはコチラから。